20:19  【ラブライブ!】30歳になる深夜にベランダでコーヒー片手にスクールアイドル時代の思い出に浸っ  後で読む ラブライブ!通信〜ラブライブ!ま   x
20:11  『アカメが斬る!』とかいうアニメの主人公wwww  後で読む わんこーる速報!   x
20:10  【画像】ガチで興奮した春アニメでワンシーン貼ってけwwwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
20:08  「リトルウィッチアカデミア」って今年最高のアニメだよな?  後で読む ヲタク速報   x
20:05  ジョジョに興味なかったけどアニメ面白すぎだろwwwwwwww  後で読む ジョジョ速   x
20:05  【悲報】任天堂「マザー2とカービィボウルは日本人に知名度無くて人気無いから代わりに球蹴りゲ  後で読む アニゲー速報VIP   x
20:04  【画像】ナマケモノの写真をひっくり返したら何だか異様な空気を感じるwwwwwwwww  後で読む オタクニュース   x
20:03  少年俺「ワンピース最高!」大人俺「飛ぶ斬撃…?鉄の呼吸…?燃える脚…?」  後で読む ONE PIECE速報   x
20:03  【ラブライブ!】おお!そらシカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  後で読む スクフェスちゃんねる〜ラブライブ   x
20:00  田村ゆかりさんの後継者ってまだ現れないの?  後で読む にじいろびより   x
20:00  [ハンターハンター]途中まで読んだけどドッチボールの時のヒソカかっこよすぎだろ  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
20:00  あなたのオススメの収納方法は?缶バッジの見せたり保護もできる収納方法をご紹介!  後で読む にじめん 女子アニメ情報サイト   x
19:33  ハンターハンターで最も面白い長編、コレで決定wwwwwww  後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
19:30  アニメのOPとEDでよくあるやつ描きました!!!!!!!  後で読む ああ言えばForYou   x
19:30  【食戟のソーマ】221話ネタバレ ここで女木島先輩の回想は・・・  後で読む サブカルート   x
19:30  【浦ラジ】ギルキスジャック回は7月中旬から配信予定【Guilty Kiss】  後で読む Aqours☆PUNCH!! ~ラブライブ!サ   x
19:25  【悲報】ギスギスオンライン化したドラクエ10をご覧下さい  後で読む アニゲー速報VIP   x
19:24  アニオタのおまえらって一度は声優になりたいと思ったことなかったの?  後で読む にゃんこびより - アニメ系ブログ   x
19:19  【ラブライブ!】千歌「幼馴染の彼女がヒモで困っているのだ」  後で読む ラブライブ!通信〜ラブライブ!ま   x
19:11  『逆転裁判』主人公「無実証明したけど真犯人指摘できなかったわ…」 サイバンチョ「…」  後で読む わんこーる速報!   x
19:00  声優の三十路すずこさん、全体的に皮膚が垂れ始め  後で読む 声優ちゃんねる   x
19:00  『A3!』七夕に夏組のニコ生放送決定!土岐隼一さん(瑠璃川幸役)、小澤廉さん(三好一成役)ら4人が  後で読む にじめん 女子アニメ情報サイト   x
18:55  【BORUTO-ボルト-】13話感想 はわわ委員長が本性を現したな!ボルトの目の秘密そろそろ分かるか  後で読む にじいろびより   x
18:52  声優の花澤香菜さん、最初は肩を出して登場したのに途中から上がってきてしまった事を「リセット  後で読む 声優小僧!   x
18:48  【サーバル】声優・尾崎由香ちゃんのお胸がたわわに実ってるうううう!すごーい!大きーい!  後で読む ゆさアニ   x